胸キュン♡キュン♡

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

大好きな曲「just the Way you are」

ブルーノマーズの楽曲でずっと踊り続けていますが、EXILE ATSUSHIさんのでも踊れるのかなぁ🤔ってふと思って聞いてみたところ、なななんと!歌詞が素敵過ぎるー♥️♥️♥️

やっぱり私達は日本人だから、日本語の歌詞がダイレクトに胸に響きますよね〜♪

When I see your fase

ありのままの君が

愛おしいよ

Just the way you are💕💕💕

歌詞をつけるってセンスですよね〜☺️

翻訳のお仕事と一緒で、どう訳をつけるかって、その方の言い回しや言葉のボキャブラリーの豊富さで差が出るからATSUSHIさんが付けた日本語の歌詞は本当に素敵だと思います✨

ダンサー目線で言えば、踊ってみたら、ブルーノマーズとATSUSHIさんの「Just the way you

are」では踊り方も少し変わりました。

歌い手さんに合わせるとそうなりました💞

一緒に踊ってたイミリアガール達はどうだっただろう☺️

ATSUSHIさんの楽曲で今度イベントでも踊ってみようかなぁ😍😍😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です