自転車でレッスンへ🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️

Posted on Posted in YUKARIの日記

今日も良いお天気ですが風が強いですねー😵💦

最近は健康の為、自転車に良く乗っています。

レッスンにも自転車で行く時もあります💕

昨日も自転車だったわ〜😍

小回りも効くしあちこち寄れるので便利です✨

昨日もたくさん笑って楽しかったなぁとしみじみ😊

なんで昨日あんなに楽しかったのか分かりませんが、とにかく楽しくて涙でちゃうほど笑ってしまうんです(^-^)

幸せな事ですね〜💕

みんなの事か大好きだから会ってお顔見て一緒に踊るだけで楽しいのですね♥️

マスクをしながらでたまに息苦しくてハァハァしてしまうけど、みんなとのフラは楽しいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です