行ってらっしゃい☆彡

Posted on Posted in YUKARIの日記

泣かないで「行ってらっしゃい!」って笑顔で送り出してあげよう!そう決めていました✨

…でも最後にfamaiの涙を見た瞬間、我慢していた気持ちが溢れて涙がポロポロ…(T ^ T)

1年前、微笑みの国🇹🇭からやって来た可愛いfamaiがご主人の転勤で再びタイに行く事になりました。

日本に残りたい!最初はそう希望していたけど

、たくさん考えて愛するご主人の側でサポートする事を選びました❤️

素晴らしい決断✨

この1年でfamaiは日本語を覚えてお友達もいっぱい出来ました。

持ち前の愛くるしさであっという間にイミリアの人気者になりました💖

初めてスタジオに来た時、日本語が殆ど分からないfamaiにカタコトの英語で必死にレッスンをしたのが昨日のように思い出されます。

これもまた私の良い思い出だわ〜(*´꒳`*)

famai、楽しい時間をいっぱいありがとう✨

タイ🇹🇭に行っても元気でね☺️

これからも変わらずfamaiが毎日幸せに過ごせるように願っているよ💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です