貴重な経験✨

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日は朝からイラニヴァイのレッスン

カヒコはイオラニ先生

アウアナはナタリー先生

最後のクムクラスは更に厳しくナタリー先生からみっちりと…(*☻-☻*)

レッスン前に栄養ドリンクを飲んでも体力が持たないほど体力消耗しちゃうけど、毎回本当に充実した1日です。

昨日はレッスンの後にワークショップもあったのでイミリアのKちゃんが参加☺️

ドキドキしてたようだけど、すごく嬉しそうな笑顔で踊っていたわ(*´꒳`*)

Kちゃん、貴重な経験が出来たね✨

帰りに先生方にご挨拶に行ったら

「yuyuのフラと同じだからすぐ分かったわよ〜!」

ってナタリー先生がおっしゃって下さったのね✨✨✨

こんなに嬉しい事はないわ〜💖❤️💖❤️💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です