連日のZOOMレッスン

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

昨日もハワイと繋ぎ、ZOOMレッスンを受けました✨

2日間連続です👍

1日目でグッタリだったから2日目は大丈夫かなぁって心配してたけど、始まったら楽しくなってしっかり頑張れた😊

やっぱりフラは楽しいのだ😍

そして、ZOOMで何が楽しいかって先生のところのワンチャン’s🐶🐶がレッスン中たくさん登場してくれるところ〜😍

これがめっちゃ癒される光景なのよね💞

「一緒に踊りたいの?」とかって話してる会話もそれはそれは平和でね💖♥️💖♥️💖

ZOOMならではかなぁと思います✨😉✨

dcfca31b-a616-437d-a9e6-c84fb7a92005-5.jpg

 前日よりもより一層理解出来たから、嬉しくなって画面に向かって1人で大きく頷いたり手を叩いたりしていました🥳🥳🥳笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です