鏡開き🎉

Posted on Posted in YUKARIの日記, イベント

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

踊り始めの昨日は週末にある舞台用の練習✨

みんなに会えるので、今年のみんなの健康と楽しい1年になるように✨と願いを込めてサプライズで鏡開きをしました🎉

みんなで食べたお汁粉と胡桃のお餅💕

とってもとっても美味しかった!!

お汁粉は母の手作り☺️

私も母と一緒に味付けをしましたよー(*´꒳`*)

今回のは少し甘めにしました✨

胡桃のお餅はAちゃんの手作り☺️

岩手のお料理だそうで、初めて頂きまさしたが、凄く美味しかった✨

準備を一緒にしてくれた、Mちゃん&Aちゃんありがとう😊

明日は今年1回めの舞台♪

みんなで息を合わせて、静養中の仲間の分も一緒に頑張ろうね(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です