長野&山梨へ

Posted on Posted in YUKARIの日記

2泊3日で旅行に行って来ました。

美味しい物もたくさん頂いて来ましたよ✨

目にも身体にも良い物って良いですね〜💕

改めて日本って素敵な国だなぁと再確認(*´꒳`*)

長野では雪景色も見れました。

行った日がちょうど東京が雨、長野に向かうにつれ霙になり、更に雪が散らつき、終いには真っ白の雪景色(*゚▽゚*)
ビックリしたわー!季節外れの雪!! 笑

陶芸をやったり、旅館の鯉に餌をあげたり、

お散歩したり、温泉に入ったり、本当に楽しかった(๑>◡<๑)

今年は少し桜が遅咲きだったので、桜、もも、すもも、菜の花が全部1度に見れて幸運でした✨
 
帰りの途中で素敵な神社があったので立ち寄ってお参り。

そこで女みくじって言うキレイなおみくじを引いたの(*´꒳`*)

大吉だったー💖❤️💖❤️💖

嬉しい(๑>◡<๑)

また今回の旅館にお泊りに来たいなぁ♡

仲居さんやスタッフの皆さんのおもてなしが素晴らしくて、ホスピタリティを感じたなぁ。

大好きな旅館になりました。

「笛吹川温泉 坐忘」

また是非伺いたい場所です(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です