Happy Birthday to Natalie sensei🎂

Posted on Posted in YUKARIの日記

昨日はイラニヴァイのレッスン(*´꒳`*)

アイツアーのリハーサルもあったので朝から1日スタジオに缶詰めだったけど、内容の濃いいとっても充実した1日でした✨

あまりにハードなレッスンに昨日はやっとの思いで帰路につき、そのまま倒れ込むように寝たかな。。。

疲れ過ぎて帰りの電車からの記憶があまりない。笑

今朝は毎度毎度の身体中の筋肉痛(*☻-☻*)

ベッドからやっとの思いで起き上がましたわ😇  笑

今日はイレギュラーで午後からのイミリアのレッスンがあったのよね♪

どうにか行けたけど身体中が痛いよぉ😂

でもみんなのお顔見れるのはとっても幸せ♡

アイツアーのフォーメーションも昨日決まりました。

決められたポジションで精一杯心を込めて踊る事に専念しよう☺️

一生懸命指導してくださる先生方のお気持ちに応えられるようにみんなで素敵なフラを踊りたい!

頑張ります💖

休憩時間にはナタリー先生のバースデーパーティ🎂🎉🎁

素敵なプレゼントに感激してくれた(*´꒳`*)

フラのプレゼントには大号泣しちゃった先生☺️☺️☺️

喜んでもらえて私達も幸せな気持ちになりました✨


先生と一緒にめっちゃ大爆笑中!

この写真見てるだけでまた思い出して大爆笑しちゃう😆!  笑笑

大好きな先生&大好きな仲間達❤️💖❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です