Ho’ike Lanakila 2018

Posted on Posted in YUKARIの日記, 未分類

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今年のHo’ike Lanakilaも凄く素敵なステージでした。

お席からもダンサー達のレイやティーリーフの香りが漂って来てハワイを感じる事が出来ると言うか〜とにかくダンサー達の圧巻のフラに釘付けでした✨

高校生のカネがみんは可愛くてカッコよくて、セイヤと被らせて見ちゃって子どもを見守る母の気持ちみたいになってたわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナタリー先生は大トリを務めてました💕

客席からの登場で、大歓声を浴びながらステージへと向かう先生を見ていて改めて歌姫ナタリーって女性の凄さを感じました。

キラキラしていて存在感があって本当に素敵✨

私の憧れの女性です💕

ナタリー先生のお母さんやシェルシーさん、Halau hula Olanaのフラも間近で見れて感激でした!

ナタリー先生、客席にいた私達にも気づいてくれて、それがすっごく嬉しかったなぁ(*´꒳`*)

場所が舞浜って事もあって、千葉の先生方やお友達にたくさん会えました✨

同窓会みたいだったわね〜!笑

みんなとお喋り出来て嬉しかったよ😊

イミリアガールズにも会えたわね〜♪

すごい広い会場だから会えるか心配していたけど割とお席も近くてすぐ会えたね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

嬉しかったわ💖💖💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です