Huakaʻi2019

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

無事に帰国致しました✨

Kauaiでは、毎朝プロトコールから始まり色々なところにお出かけして見たり踊ったり貴重な経験をして来ました。

お写真が莫大すぎて選ぶのが大変!笑

Kumu Olanaのお家にお伺いしてレッスンも受けて来ました💕

特別な経験になりました☺️

ハワイにいる間にbirthdayを迎えたので、みんなにお祝いしてもらいました。

中でも、アラモアナのステージではイオラニ先生&ナタリー先生からBigなサプライズ💞💞💞

アラモアナのステージでhappy birthdayをして頂きました🎂🎂🎂

忘れられない一生の思い出になりました😍

延泊した最後の日は自由に過ごせた1日だったから1分も無駄にせず、みんなが行きたかったところ全部行きました🌺

今回のHuakaʻiも内容が濃くて素敵な時間をみんなで過ごしてこれました。

お留守番してくれてる、セイヤや両親に感謝しなくちゃな〜😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です