HULA♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

みんな元気に楽しくフラを踊ってくれてるねー(๑>◡<๑)

愛しのイミリアガール達💕💕💕

ありがとう(*´꒳`*)

嬉しいよ✨✨✨

昨日のレッスンでは細かい事をたくさん説明しましたね!

フラを上手く踊るって事だけに一挙手一投足するのでなく、みんなに目指してもらいたいのは更にその上💕

美しく澄んだ心でフラを踊り相手の心に届くフラ✨

そんなフラが私は好き(*´꒳`*)

昨日のレッスンの後は打ち合わせがあったので急いで移動したんだけど、とても素敵なカフェに連れてってくれたの。

ソファの座り心地が良くて最高だった✨

焼きたてのワッフルも美味しかった!!(๑>◡<๑)