JAL HAWAIl✈️

Posted on Posted in YUKARIの日記, イオンカルチャークラブ, イベント, お知らせ, ハワイアンショー

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイミリアのお膝元のイオンモール幕張新都心でJAL AIRLINES とのコラボレーションイベントでした✈️

「JAL HAWAII」でハワイアンショーを担当させて頂きました💖

とっても楽しかったです😊

今回は私達の地元、幕張新都心でのJAL主催のイベントだったのでイミリアガールズのご家族やお友達などたくさんの皆さんが応援に来て下さって嬉しかったです😊

ありがとうございました✨

吹き抜けになってる会場で上からもたくさんの皆さんがみんな足を止めて見て下さってる姿もとっても嬉しかったです💖

そして腕の怪我で私が踊れない分、イミリアガールズ達が笑顔いっぱいに頑張ってくれて本当に頼もしかったです☺️

みんな、どうもありがとう💞

嬉しい事のもう1つは、チームyuyuで仲良しの直子さんが演奏に来て下さった事💓

直子さんの歌声が響き渡り始めるとみんなが気持ち良さそうに聞き入ってて、会場が一瞬ハワイになったようでしたね〜💞

とってもとっても楽しいイベントでした✨

素敵なイベントにお声がけ下さってありがとうございました😊

JAL AIRLINESの皆様、イオンモール幕張新都心のスタッフの皆様、ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です