MerryChristmas🎄🤶

Posted on Posted in YUKARIの日記

今年も楽しくて幸せなクリスマスホリデーを過ごました♥️💗♥️

ディズニーに行く日は朝から素敵でないと😍

ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでゆっくりモーニングブッフェを楽しんでからパークに入りまーす💕

クリスマスのディズニーは一年で一番綺麗だから大好き✨

毎年必ず行きます♥️

パークは歩いてるだけで楽しいし、私達のSnow Whiteコーデ🍎もあちこちで褒めて頂いちゃって、終始ご機嫌さん😆笑

パレードや花火も再開して、最後まで楽しんで来ました✨🎄✨

また来年も行かなくゃ😍😍😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です