Na Hoku Hanohano Awards 2020🎉🎉🎉

Posted on Posted in YUKARIの日記, お知らせ

私の先生が昨日行われた

Na Hoku Hanohano Awards 2020 にて、

女性ボーカリスト賞を受賞😍😍😍

それはそれは大騒ぎ💕🙌💕🙌💕

ナタリー先生、ステージでは「colors of the wind」を華やかに歌いあげててましたねー✨シャレイもフラを踊り、本当に素敵で鳥肌が立ちました🧚🏻‍♀️

発表の瞬間を先生のインスタで見れて、素晴らしい瞬間でしたよー♥️♥️♥️♥️

私もめっちゃ嬉しい!!!😊

ナタリー先生、おめでとうございます😍

🎖2000年ミスアロハフラ受賞

🎖Na Hoku Hanohano Awars 受賞

ダブルで受賞しているなんて本当に凄い事です✨

私の先生ってホントに凄いんだなぁ…改めてそう思いました♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です