St. Valentine’s day❤️

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

St. Valentine’s day💖

日本では女の子が好きな男の子にチョコレートをあげる日だと思っていましが、可愛いイミリアガール達から私もたくさん頂いちゃちました✨

可愛いのがいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

嬉しいな✨✨✨

どうもありがとう😊

やっぱり女の子のママ達っておウチでお嬢さんと一緒に作ったりするのかなぁ。

女の子ママ達からたくさんプレゼント🎁を頂いたのでそんな事を思ったりしました。

我が家のセイヤもクラスメイトや後輩の子達からチョコレートを貰えたみたいでご機嫌さんで帰って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 笑笑

手作りチョコレートに可愛いラッピングしてあって💕

JK女子達も可愛いなぁ(*´꒳`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です