teamAnela👼

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今日は Lei Na Hoku✨

もうすぐお家を出ますが、その前に💓

昨日は仲良しのフラシスターのホイケで踊らせて頂きました😍

teamAnela👼

Yき先生の優しさのたっぷり詰まった素晴らしいホイケに感動いたしました💖❤️💖

ここまでの指導や準備、本当に大変なお仕事だったと思いますが、本番の日を迎えると、その大変さが吹き飛びますね☺️☺️☺️

Yき先生、カッコ良かったです!

お疲れ様でした✨

teamAnelaでお手伝いさせて頂き、幸せのお裾分けも頂き、帰り道は胸がポカポカでした😊

ありがとうございました❤️❤️❤️

今日も気持ち引き締めて頑張ります!

Iolani先生&Natalie先生もいらっしゃるのでね☺️

凄い疲れてるけど、疲れに気付いてない事にしよう!笑笑

行って来ますー💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です