試合連絡

Posted on Posted in 代表BLOG

22日曜、3.4年上の台1000集合昼頃までVSクレア
5.6年は830~1030までに変更します。
(運動会延期の場合は無し)

28土曜、3年千葉市大会予選1日目(上の台会場)
1330(VSアローズ).1510頃(VS北貝塚)キックオフ

6月11土曜、3年千葉市大会予選2日目(海浜小へ)

上の台会場への車乗り入れは出来ません。他会場へも車乗り入れ制限があります。路上駐車、周辺乗り降り、近隣商業施設駐車等違反するとチームが罰せられるので絶対にしないで下さい(祖父母へも徹底して下さい)。応援は公共機関利用で!

今日は子供の運動会役員のため駐車場監視をしました。車乗り入れはもちろん、周辺駐停車禁止でしたが中に入ろうとしたり、停車し乗り降りしたり・注意したら逆ギレされかなりブルーになりました・(少しでも目を離したら数台中へ・)
一部の保護者のマナー違反ですがこれからの日本はどうなるのか・と思ってしまいました・

リバティーズに限らずサッカー関係者、また同じ保護者としてこのようなことがないようにしましょう。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です