6年県大会前期最終戦

Posted on Posted in 代表BLOG

全日本大会
1勝1敗

前期最終戦で喉から手が出るほど欲しかった一勝を掴みました。

試合終了のホイッスルを聞き、選手たちは雄叫びをあげる程、嬉しさを表現しました。

とても大きな一勝だと思います。

敗戦続きの中でも、チャンスは作れていましたし、守備でも奮闘していました。

ただ、決定機を逃し、力が無くなった時間帯に失点し、接戦に敗れる試合が多かった様に思います。

後期は接戦で敗れた相手に勝てるよう取り組んでいきます。

八木

前期最終戦で価値ある1勝でした。内容良くても最後に力尽きる試合があったので後期は勝ち越し出来るよう取り組んでいきます。
朝早くから車引率、応援ありがとうございました。

image

image

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です