三溪園

Posted on Posted in 散歩

少し前ですが三溪園へ行きました。
車で横浜へ行った時に、たまぁぁに寄ります。
あのボロ車で横浜を走るのがとても恥ずかしいけど…
先日は横浜まで中古車を見に行ったついでに寄ってみました。


売店でエサが、売ってます。( 50円 )
楽しかったみたいで、3回続けてエサ買った。

鳥と魚と亀が、エサを食べてくれます。
大人がやっても、結構、楽しいです。

だんごも楽しみの一つで
種類があるので意外と迷う

<align="left"/>
ぜんまいが好きなので、子供は三色だんごでした。


三溪園の外の公園には、D51があります。

走ってる機関車に乗ってみたいと、ずっと思っているが
なかなか乗れないので、公園の機関車で車掌気分★

三溪園 横浜 HP

2 thoughts on “三溪園

  1. しのぶさん 
    その時は、俺がD51の写真ばかり撮ってるので
    ご機嫌ナナメな感じです。
    なんかブログの左側が、ずれてしまいました。
    初心者なのに、色々、やりすぎたみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です