朝稽古

Posted on Posted in 色々

 先日、朝早くから親に付き合い
阿武松部屋(おうのまつべや)へ朝稽古を見に行って来たdash


 親方の気迫ある指導の中でシャッター音が気になるheart2ren
 カシャcameraカシャcamera  
 


 熱気でレンズが曇るぐらい必死で鍛えてたtikarakobu

 力士達の頑張りを見てると
 俺も何かをやらなくっちゃって思うup


 朝から見てるだけなんだけど…
 力士達より先にちゃんこなんてきのこ赤
 勝負の世界は厳しいねekured
 一緒に食べたのは、幕内と十両の力士だけdawn 
 


 親の付き合いで来たから、お客さん扱いで
 背後に力士達が見守る中~
 ビール飲みながら、ちゃんこ食べてicon28
 

 空腹な力士達の書初め大会を

   
   撮りながら飲みながらcamera


 微妙な緊張感の中で2時間ぐらい楽しみましたicon12


 でも調子に乗って力士と一緒に書初めする親って…hujisan

4 thoughts on “朝稽古

  1. こんちわ sen-ji さん
    とても気合の入った朝稽古でしたよ!
    厳しくキツイ~ って感じで頑張ってました
    これからもっと活躍してくれるとイイですね♪

  2. 先日はどうも。
    厳しい稽古でしたね〜。
    私も『何かやらないと』と同じことを考えていました。
    阿武松部屋のみなさんの活躍が楽しみですね。
    私は、やっぱり若荒雄のファンです。

  3. Topsyさん
    朝稽古でお会いするなんてビックリでしたね!
    檄を飛ばされ稽古に励む力士達の姿が印象的で、
    パワーを少しもらった気がしました。
    まぁ…そのパワーがその日の午後
    違う方向へ向かっちゃたんですけどね(^^;)
    親方のエネルギーが半端じゃあなくて
    阿武松部屋のみんなで頑張ってる姿ってカッコ良かった
    またお会いしたら宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です