お気に入り☆

ほんとーに辰巳らーめんさん出てましたねぇface08
営業時間、初めて知りましたface10
最近、レアさんのお気に入りができました。






このお気に入りはスペアリブ。

カルフールのペットシティで半額でGETicon12
6本入りですが、これ1本でどんだけ持つのかっていうくらい、減りませんicon10
あ、他の種類(ワンちゃんやニャンコちゃんのおやつやフード)も半額になってましたよぉーface05

“お気に入り☆” への5件のフィードバック

  1. レアさん くわえたり 
    がりがりかじったりするのが 楽しいんでしょうね。
    うちの犬(ジャックラッセルMix)だと 
    たぶん15分くらいで無くなると思います(^_^;)

  2. うちの犬(チワワ)かなり
    もちそう(*_*)ペットシティに
    行ってみま〜す
    情報ありがとう

  3. >Besselさん
    ガジガジだぁーいすきですヽ(○´3`)ノ
    ジャックラッセルmixちゃんは、歯が(あごがかな)強そうですね~
    >小さな釣り人さん
    あははは、上には上が!ですね( *´艸`)
    >西のみっちゃんさん
    チワワちゃんは持ちそうですねぇ☆
    まだあったかなぁ(*´▽`)
    >しのぶさん
    半額って響きがたまりません(⊃∀`* )
    そんなんばっか目に付くあたしです( ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です