MONDAY☆

突然ですが(笑)
あたしの月曜のお昼の行動はいつも一緒です。
まず、マックへicon16
最近のランチは、クーポンで¥250のセットですface10

そして、ヤマダ電器へicon16
来店ポイントのスロットして、食品やら薬局やらの方へicon16
で、お安いモノチェーックicon12
こんなんとか見つけますicon15

なんだか週末セールの期限がのーびのびになってるモノとかあって、なかなか面白いんですョface05
今日見たのはicon15

大物っ!!!
15000円で10%ポイント付。
うー、ネットよりも安いっ。
(チナミにヤマダもカルフールもふだんは25000円くらい・・・)
うー。
うーーーー。
うーーーーーーー。
でも、気がつきました。
まだ仕事のランチ中で、それもこんなおっもいモノをチャリで運べるワケなしface07
・・・で断念っicon10
ほ・・・ほちかった・・・icon11
で、飛んで夕方。
仕事帰りに相方クンと待ち合わせして、カルフール。
フードコートに行ってゴハン。
いつもなぜか相方クンはすき家、あたしはケバブですface01
ケバブやさんのお兄さんたちは、二人ともあたしの好みの味付けを覚えてくれていますface10

おいちぃーんだ、これがicon06
で、ホヌ&モンステラ柄のクッションを買ってかついでゲーセンへicon16
あたしのホームはかねたやにあるタイトーさん。
(他2軒は・・・むぅー)
でーすーがー
今月の28日に閉店してしまいますface08
チナミにお世話になってからwarauゲーム幕張に続き2度目の閉店。
開店して、初めに3000円分メダルを1度買っただけで、何年くらい?
よーく遊ばせていただきましたface03
1500枚くらいまで落ちても15000枚くらいまで這い上がったりicon21
今はほどよいくらいの5000枚warau
もうちょっとだけ遊ばせていただきまーすicon06
あ、今お得にメダルが買えるので、チョロリッと遊びたい方、オススメですicon12

タイトーの後が気になる今日この頃ですhana
(もうゲーセンはいらなーいっ・・・かなface10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です