ハジメマシテ☆


幕張がダイスキで、離れられず15年になります。
今は相方くんとヨーキー♀のレアといっしょに暮らしていますhana
あ・・・ちょっと前まで、マリーンズばかでしたface10
これからよろしくお願いしますicon12

“ハジメマシテ☆” への8件のフィードバック

  1. こんにちは!
    ペットカテゴリーのお仲間が増えてうれしいです♪
    マリンさん、レアちゃんよろちくね☆

  2. >Besselさん
    こんばんは☆
    なかなか幕張あたりのペットちゃん事情が分からないのでこれから楽しみです♪
    これからよろちくお願いしまーす(*´▽`)
    >西のみっちゃんさん
    チワワちゃん~( *´艸`)かわいいだろうなぁ
    よろしくお願いしまぁす(○´∀`)ノ゙
    >ひきちゃんさん
    あたしもネコちゃんダイスキです♪
    こちらこそよろちくですぅ~(○´∀`)ゞ

  3. わー、幕張わんこだー。
    どこかでお会いしたらレアちゃん?とお声掛けていいですか?
    よろしくお願いします。(^_^)
    マリンズばか、やめないでくださいよぉ♪

  4. >soleilさん
    幕張わんこですー( *´艸`)
    もちろん声掛けてもらえるとうれしいです♪
    チビッコヨーキーなので、分かりやすいかも☆
    マリーンズばか、たぶん、ご想像以上のもので・・・たぶんばかばかばかばかっくらいでした(笑)
    ということで、たぶん今でもばかぐらいです( ´∀`)アハハ
    これからよろしくお願いしまーす(*´∀`)b

  5. はじめまして!mamaれんじゃーといいます♪
    うちの息子も旦那もマリーンズバカです(^^)
    ちなみにうちの娘はリーンちゃんから名前をいただき「リン」です(^^;)
    そして芳葉さんにたまに出没します!
    これから宜しくお願いしますm(_)m

  6. >mamaれんじゃーさん
    はじめまして♪
    LOVEマリーンズファミリーさんなんですね!
    リンちゃん!かわいいお名前~(★´ノ∀`)
    ホントォ~にお好きなんですね!
    芳葉さんでバッタリー♪があるかな( ´艸`)
    こちらこそよろしくお願いしまーすヽ(*゚▽゚*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です