芳葉さん。


おととい、ひぃーーーーーーーさびさの芳葉さん におじゃましてきました。
マクスタ見ながら、行きたい行きたい、って思ってたのに、なかなか行けず。
相方クンも仕事でいなかったので、カルフールにレアを連れて行った帰りに寄らせていただきましたicon14むふ。

お外でマリーンズ戦が見れるなんてっface08
なんてステキicon12

いただいたのは、豚しゃぶミルクタンメン
アチアチんまんまicon06でしたョ♪
レアさんは・・・

バッグの中でいいこちゃんにいいないいなビーム出してくれてましたface10ププ
ごちそうさまでしたface06
また行かせていただきまーすicon16
・・・次は何を食べようかな。むふふhana

“芳葉さん。” への5件のフィードバック

  1. あ、ひょっとして帰り際にお外にいらした方かな?
    ボウズが、店の外に出て、そのモニターに釘付けになってました。
    すみません、お食事中に・・・
    わー。じゃあ、私マリンさんとレアちゃんにもうお会いしてるんですね(^_^)

  2. 一人でよってくれてありがとうです。
    おっレアちゃんも一緒でしたね♪
    今度さわらせてくださいね。
    かわいい~レアちゃん。。。いい子ですね(^^♪

  3. >soleilさん
    え、っていうことは、一番初めの画像の親子さんがsoleilさん親子さんかしら??
    もう一日二日、早くブログ作ればよかったです(笑)
    次回お会いしたときは、ぜひヒト(特にオコサマ)だだだだだーいすきなレアと遊んでやってくださぁい(*´∇`*)
    >しのぶさん
    ごちそうさまでした♪
    芳葉さんから徒歩2分の家(・・・って今はどんだけ遠いんだ((´∀`*)))のときにはヒトリで結構伺っていましたね。(マリーンズがちょっと強くて楽しくなっちゃってた頃(ナツカシー笑))
    今度はエセマリーンズファン(またの名を巨人ファン)の相方といきまーす(●´∀`)ノ
    たぶん、カバンから出たらひとっことも吠えないのに動きがうるさくてビックリだと思いますが、レアと遊んでやってくださいね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です