芳葉さんでわっほぉーい☆

まずは、昨日のお答え。

ということで、後ろの列の右から2番目ですinu
ヨーキー(じゃなくてもか)ってホント似てるぅーって思うのですが、うちのはみんなといっしょの画像を見ると分かるように、すっごくシルバーなんです。

チナミにレアさんのちーっこい時。
今と全然違うんですよ~
もう少しで2歳になりますが、いまだに毛の色は変化中ですhana
肉の田川さん、Besselさん、おつきあいくださってありがとうございましたicon06
昨日は、with レアで芳葉さんにおじゃましましたicon14
トモダチ①が着く前に、レアさん、しのぶさんにおいちぃものをいただいちゃいました。

お肉っお肉っicon06
しのぶおにいさんから手でモグモグしてもらって、しっぽプリプリ100万回のレアさんでしたface10
トモダチ①がやーっと到着して、いただいたのはicon15

こないだといっしょface03
トモダチ①のは奥の麺なしで、あたしのは手前の麺ありです。

鶏肉好きにはたまらんちんな手羽元icon06
初めていただいたけど、おいちすぎましたface05
そして、レアさん。



と、おにいさんの動きばーっか観察icon10
お外にしのぶさんファミリーさんが来てくれるたびに手を狙っていましたicon11
いいにおいするもんね~face10
そして、トモダチ①②のお膝でシアワセなときを感じるレア嬢。


おうちに帰ってからは、肩のり犬になっていましたface10


今日いただいたモノ

ごちそうさまですface05
で、タイトルの「わっほーい☆」
そりゃ、もちろん、 コレ
「悪夢」って見ると、いつも「ロッテ」かと思うあたしって・・・face03
あとはやっぱり大松が3アウト取られたら、サイコーだったのになぁ・・・face06
楽しくておいしくて(ちょいとしたおっきな謎も解けてface10)シアワセな時間でしたicon06
ごちそうさまでしたhana
・・・また長くなっちゃった・・・icon10

“芳葉さんでわっほぉーい☆” への6件のフィードバック

  1. 昨日はありがとございます。
    僕はレアにめろめろ(^^♪
    しっぽが100万回@@@@
    かわいい~
    覚えてくれたかな~
    また肉でつろっと!

  2. >Besselさん
    いえいえ、難しいですよね(^w^)
    くっついていたーいっていうときは、よく肩乗り犬になります(^O^)

  3. >しのぶさん
    ごちそうさまでしたぁ♪
    芳葉さんファミリーにかまっていただいてしっぽがとれそうでした(^w^)
    またおじゃまさせていただきまーす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です