A Snack for Nights☆

昨日は、でかネタweekのスシローへ行ってきましたicon16

↑いつもよりチョイでかicon14

白いたいやきも廻ってましたiruka
モチモチすぎて、最後まで食べたらちょこっと疲れましたface10
タイトルのA Snack for Nightshosi
ご存知夜のお菓子、うなぎパイですface10

説明、ちゃんと読んだコトがなかったから、ちょっと笑えましたface06

チナミに、ちょいと大人なうなぎパイV.S.O.Pは、真夜中のお菓子だそうですicon06
そして、春に関西のトモダチたちに逢いにいったときの写真。昨日届いたんですicon01
レアさん、どこにいるか分かりますか?( *´艸`)

“A Snack for Nights☆” への3件のフィードバック

  1. 最後の写真
    わんちゃんいっぱいで
    すごいです!
    レアさんはぼくには見分けられませんが・・・
    すみません。。。

  2. >肉の田川さん
    なかなかこれだけのわんちゃんは見る機会ってないですよね!
    でも、実はまだまだここにいないコたちにも会ってきました( *´艸`)
    難しいですよねぇ~、あたしも飼いはじめるまでみんないっしょに見えちゃってました☆
    >Besselさん
    むふふ。残念ながら違うのですが・・・考えてくださってありがとうございます♪
    答えは次のブログで☆です(●´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です