明日、明後日はお休みです!

こんばんは♪
本日もご来店ありがとうございました(*´ω`*)
水曜日 定休日
明後日、25日(木)は臨時休業させて頂きます!
ご了承下さいm(__)m
今日のわんこは
ミニチュアピンシャーのパクチーちゃん♀♪
とても小柄で、
お母さんの肩に乗ってご来店です(^-^)
どこにいるかと思っちゃいました(笑)♪
お家でもお風呂が大好きで、
湯船にゆっくり浸かるそうです(≧∇≦)
Mahaloでも定番のマイクロバブル!
気持ち良さそうでした!

パクチーちゃんの様な短毛種でも
バブルの力で抜け毛ごっそり、
仕上がりふわふわです(^-^)

パクチーちゃん♪
まだ1歳になっていないので、
これからの成長が楽しみですね(*^^*)
また来てね~
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です