ハンバーガー

すっかりご無沙汰なブログになってしまいました。

 

バタバタしているうちに、8月に突入ですよ!!

 

先日、イオンモール幕張新都心に行ったときのこと。

 

普段1階のフロアしかまわらないのですが、この日は夕食の時間ということもありフードコートでご飯を食べることにしました。

 

「あんまり食欲ないなぁ・・・。」なんて思いながらもいざフードコートに着いてみると、ビレッジバンガードダイナーのハンバーガーの看板がデカデカと目に入ってくるではありませんか!!

 

食欲ないとかいいつつ、結果ハンバーガーを食べることに(笑)

 

オープンしたときから気にはなってはいたけれど、なんだかんだ食べる機会もなく数年経過。

 

私はシンプルに「チーズバーガー」を注文。

 

 

IMG_5303

 

なんだろう、申し訳ないけどあんまり期待していなかったんです。

 

でも食べてみるとびっくり!めっちゃおいしい!!

 

バンズがふわふわだし、パテも注文してから焼くし肉肉しくっていい!!

 

半分くらい食べ終えた頃、照り焼きバーガーを食べていた連れが「タレが濃い!」というので、交換して食べました。

 

まぁビレバンだし、若者向けなんだろうな。味が濃いんだわ。

 

でも美味しかったし、たまにジャンクなものが食べたくなったらいいかも♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です