虎ノ門ヒルズ

先月のことですが、初めて虎ノ門に降り立ち虎ノ門ヒルズへ行ってきました。

 

目的は、虎ノ門ヒルズの最上階にあるホテルアンダーズ東京のバー

 

ホテルに足を踏み入れた瞬間から雰囲気が違う!!

 

そして最上階のバーへ入店すると、東京の夜景が一面に!!

 

なんちゅうオシャレ空間

 

なかなか気軽に足を踏み入れられる場所ではないな・・・

 

 

セレブリティな大人達がたくさん

 

 

薄暗い店内には女性DJがいて音楽ガンガン!!大きな声で話さないと会話できない(笑)

 

でも逆に周りが何を話しているのがちっとも気にならない。なるほど、そういう事か・・・

 

 

4A5C3ED6-D0F3-4DB2-96FF-0DA53FB24F4E

 

サンドイッチ2つで3000円・・・

 

カクテル1杯1000円・・・

 

2杯も飲んでしまったよ。ごちです。

 

美味しいお酒って全然酔わないんですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です