世界で2番目においしい焼き立てメロンパンアイス


去年テレビで知って、気になっていたメロンパンアイス
11月に参加したスイーツマラソンで屋台が出ると知って、それが食べたいから参加したっていうのが半分の理由だったのに、いつのまにかリストから名前が消えてガッカリしたメロンパンアイス
ようやく食べるチャンスがやってきたicon12
オーブンから出てきたばかりのメロンパンにバニラアイスを挟むだけ

熱々のパンなので、アイスがすぐ溶ける~~~。
でもこれ、めっちゃおいしいpinkheart
最近さらによくテレビで見かける気がする。
元々は北陸地方を中心に展開していたこのお店。
ようやく去年関東に進出してくれました。
女子高生に人気で広まったとテレビで言っていたような気がするけど、確かに客層は学生ばかりだったな。
また食べに行こっと8onpupink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です