ひつじ


ひつじのかわいいパンをいただきました。
そうだ、今年はひつじ年だ!!
まぁ、年女ではありませんが・・・。
干支って、年末年始にしか意識してない気がする・・・。
12月に入って、「そういや来年はなにどしだっけ?確か去年が・・・」っていうセリフを毎年のように言っている気がする。
2月にはすっかり干支の事を忘れ、12月に来年の干支を知る
でも自分の干支がまわってくると妙に意識してみたり(笑)
まぁそれも12年に1度のことだからね。
次に自分の干支がくるときは36歳かぁ。
そう遠くも近くもない未来。1年先だって未来はわからない。
その頃自分はなにやっているんだろうか・・・。
今と全く違う事をやっているのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です