親不知、その後・・・

年末に抜いた親不知1本。
4本全部抜いたほうがいいと言われ、覚悟を決めていた2014年の終わり。
年が明け、早速歯科医院に行ってみると、年明けだからか誰もいないbigase
歯科医師「今日2本目抜く?(レントゲン見ると)下は根深いから大学病院で抜いてもらったほうがいいかも。まぁいずれにしても全部抜かないと。」
・・・・・
私「(えっ、どうしよう。今1本抜いてしまおうか。でもなんとなく気分が乗らないし)・・・とりあえず、様子見ます」
と言い、クリーニングだけしてもらいました。
なんだろうなぁ・・・全部抜いてもらおうとおもっていたのに、1本抜いた後の歯茎の違和感と、冬休みが終わってしまったという前向きではない今のこの気持ちが相俟って自分に負けましたショック
1本抜いたら痛みと違和感なくなっちゃたしな~。
痛みが出たら抜こう。うん、それでいい。

Post navigation

  2 comments for “親不知、その後・・・

  1. ボクジュ
    2015年1月7日 at 12:10 PM

    言いきかせてるね~
    自分に言いきかせてるね~
    というわたしも下の親知らずはキレイに真横にはえてる…

  2. きゃなこ
    2015年1月7日 at 1:27 PM

    ★ボクジュ★
    自分の勘だけは信じておこうと思って(笑)
    真横・・・私も1本斜めに生えてたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です