ショコラマーブル

突然ですが、私、白米だけって食べられません。
おかずと一緒でないと、ご飯がすすまないbigase
子供の頃からそういう風に育ってきたから、きっと本当においしいお米だとしてもそのままだときっと味気なく感じてしまうだろう。
そしてそれは食パンも同じ。
ご飯に比べたら、パンはまだそのままでも食べられるけれど、やっぱり何か味がついてくれるとうれしい。
ちなみにチョコだけってのもちょっと苦手だったりする。
ナッツやクッキーが入っていないと、チョコオンリーだけ食べるってのは苦手bigase
ということで、ちょっとわがままな私が味に変化をつけようと作ったパン。

ショコラマーブル食パン
チョコレートを入れたらかなりおいしくなりました8onpublue
ショコラシートも少し厚めにしたから、チョコの味もしっかりするし、我ながらおいしいパンができあがりましたicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です