最近ハマってる物がありますface05

知ってますかはてな
有名なパティシエの辻口シェフの作った豆スイーツredheart
フェーヴというお店→コチラ
いつだったかテレビで見て、去年渋谷に行ったらそのお店があってテレビで見た事を思い出して、試食したらおいしかったから買ってみたらやっぱりおいしくて。
しばらくして、プレッツェルクロワッサンを買いに品川へ行った時にまた見かけてまた買ってしまいました。お店出たら正面にあったんですbigase
1袋300~500円位するけれど、味が好きなのと千葉では手に入らない悲しさから1回に4袋は買ってしまう私。1つだけ・・・ってなんだか申し訳なくてbigase
種類が豊富でなかなか選べないんですicon1130種類はあるらしい。
今の所のお気に入りはソラマメ×ジェノベーゼこれだけリピートしました。
豆がガリガリしてて好きな食感face05カリカリじゃなくて、ガリガリねekured
今回は品川限定があったのでそれも購入。
店員さんに、「次はバレンタイン商品が出るのでまた来てくださいね」と教えてもらい、今ネットを見たら欲しいものがいっぱいで・・・どうしよう。
だって、品川で買った3袋・・・まだ完食してないんだもんbigase
最近甘い物は断食しているのですが、豆だったらヘルシーだもんねface03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です