やると決めたらトコトン??

 

 

 

 

 

 

 

年に1回か2回、パウンドケーキを焼こうと思い立つ時がありまして。

まさに今週の土曜の夜に布団の中で「明日パウンドケーキを焼こう!」と思い、いざ。

やる時と決めたらトコトン?

6本焼きました笑

キャロットケーキと、バナナケーキと抹茶ケーキをそれぞれ2本。笑

 

0604

 

砂糖は使うけど、バターは使わないちょっとヘルシー?なパウンドケーキ。

でも家にあると危険なので、日頃お世話になっている方へお裾分け。

お菓子作りは分量が大事っていうからあまり好きじゃない…

けど、これは結構いい加減で出来るから…作るのはこれだけ笑

硬さにばらつきはあるけどそれも手作りということで、焼き上がってからのお楽しみにしてます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です