便乗♡

 

 

 

 

IMG_1468

 

今年の息子の夏休みは遠征三昧。ほぼ毎週どっか行ってた・・・

茨城へサッカー遠征→奈良京都へ夏期学校→大阪、京都方面へサッカー遠征

→静岡へ旦那と2人旅→石川へサッカー遠征→茨城へサッカー遠征 な感じで。

 

石川遠征の時は便乗して旦那と娘と行ってきました!

初石川。

娘の希望で夜中に車で出発!(言った本人はほとんど寝てたけど)

星も綺麗だったし、夜明けも綺麗だったから車の夜中出発OK!

そして・・・食べたもの全てが美味しかった!!!

お寿司に近江市場の海鮮丼・・・

試合会場が能登だったので、お昼は会場を抜け出して氷見まで

氷見うどんを食べに笑

翌日は社会科見学で試合と試合の合間に千枚田を見に!

 

IMG_1473

 

 

IMG_1465

 

家族全員で旅行となると・・・お留守番の子が・・・↓

こちらもお初のペットホテル。

旅行中も何度さぶの話題になったことか。本当は一緒に行けたらよかったけど、

真夏の暑い中の旅行は危険だからということで、今回はお留守番。

 

IMG_1505

 

お留守番ありがとう、さぶ。

  2 comments for “便乗♡

  1. Bessel
    2018-09-30 at 5:24 PM

    海鮮おいしそう。
    さぶちゃん、お留守番がんばったのですね。
    何でも経験しておくと、いいですね。

    • mamaれんじゃー
      2018-10-01 at 9:17 AM

      Besselさん
      石川は何を食べても美味しかったです♡
      さぶはお留守番頑張りました笑
      いざ預けるとなると・・・寂しかったです。
      旅行中も何度さぶの話題になったか笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です