石川旅行

 

 

石川旅行パート2。

スケジュールは旦那がアレンジ!

近江市場の後だったか、兼六園へ。

猛暑で歩くのも外にいるのも嫌で、旦那に文句タラタラ笑

その後はひがし茶屋街へ。

古民家的なお店で一休みして心も体も復活。

 

IMG_1466

 

IMG_1499

 

2日目の旅館の部屋から撮影した風景。

綺麗だったな~

IMG_1484

 

試合の空き時間に能登から氷見まで氷見うどんを食べに。

絶品。この日から家で買う冷凍うどんは細麺になっている我が家です。

 

IMG_1507

 

これも試合の空き時間に行った千枚田。

階段降りて海の方まで歩いてみたけど・・・

日本海は波が高くて怖かった・・・

IMG_1529

 

ペットホテルのさぶは最終日にトリミングして、

こんな楽しい写真まで撮ってもらいました。

こんな感じで夏が終わった。

 

この夏は、6月末に叔父、7月末に旦那の祖父、9月に入ってすぐ私の祖母が他界・・・

祖父と祖母は95歳。ここ数年寝たきりで、お医者さんからそろそろと言われてから

数ヶ月、よく頑張ってくれました。ありがとう。

叔父は・・・辛い闘病生活だったな。お疲れ様。

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です