New ロゴ

昨年末に不動産事務所が移転しました。

といっても海側に20~30mだけ。今までと同じ敷地内。

これを機にロゴをリニューアル!

1984年に父が不動産業を始めた時に作ったロゴが

MAKUHARI JITSUGYO_rogo

父にこだわりを聞いたらM(幕張のM)かな~なんて言ってたので、

Mは残すことにしてみました笑

で、新しいロゴは

 

logo_squ01_w500px

 

Mは残しつつも形を少し変えてみました。

人と人とのつながり、地域のつながりをイメージしたM

中央の赤い箱は、家・アパート等の物件を表し、

Mの繋がりによって守られているという意味です。

そして。

不動産部で働いてくださっている

Yさん、Nさん、Sさんのイニシャルを赤い箱に埋め込んでみました!

とても気に入っています。

私の思いを聞いて、形にしてくださったデザイナーのKダッシュさんに感謝です。

 

さて、今日も頑張ろう!

 

 

 

Post navigation

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です