OPEN!

kana

 

1月16日にオープンした、ベーカリー レンガのおうち。

元マクスタッフのきゃなこが夢を叶えました!!

毎日遅くまで仕込みをして、毎朝早くからパンを焼いています!

ありがたいことに連日沢山のお客様にお越し頂いているようです。

幕張実業の新事務所と同じ建物です。

事務所の横にパン屋さんがあるって幸せ♡

焼きたての美味しいパンが食べられる。

…危険でもある。

幕張本郷にお越しの際はぜひ!

  6 comments for “OPEN!

  1. オイッチニ
    2021-01-21 at 11:30 AM

    きゃなこ さんがパン屋さん!!
    素晴らしいですね。

    • mamaれんじゃー
      2021-01-26 at 11:54 AM

      オイッチニさん
      そうなんです!
      きゃなこがパン屋さん。
      毎日朝早くから頑張っています!

  2. Bessel
    2021-01-24 at 12:42 AM

    おぉ!ついにOPENしたのですね。
    コロナで準備も大変だったでしょうね。
    行かなくちゃ(^^♪

    • mamaれんじゃー
      2021-01-26 at 11:55 AM

      Besselさん
      ついにOPENしましたよー
      ぜひお越しください!
      あ、連日13:00には完売してお店を閉めていることが多いので
      午前中がお勧めです♡
      ついでに事務所にも顔出してくださいね~

  3. きゃなこ
    2021-01-29 at 7:57 PM

    わぁ、久々にマクスタ覗いたらお知らせしてくれてる!!
    ブロガーの皆様、ぜひお立ち寄り下さーい♪
    マクスタの皆様も毎日でも来てくださーい♪♪

    • mamaれんじゃー
      2021-02-22 at 12:07 PM

      きゃなこー
      もちろん笑
      応援してますよん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です