TDR

di

 

姪っ子が来た時に娘と旦那と4人でディズニーランドへ。

息子からディズニーランドの回り方、ファストパスの使い方を伝授してもらい(旦那が)、いざ。

ディズニーは好きだけど、娘の付き添いで年に数回行けばご馳走様な私なので、

ファストパスの使い方とか回り方に全く興味がなかったけど・・・

知ってるのと知らないのでは待ち時間が全く違うことに、今更ながら驚き(笑)

夏休みでもこんなにアトラクション乗れるんだーーーと感激。

姪っ子も満足してくれたみたいで良かった。

ファストパスを取りに走ってくれた旦那に感謝。

でも真夏のディズニーは避けたいのが本音・・・(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です