今日は「ほっと」さんにお邪魔しました!

こんにちは。まなふさ事務局のナガタですface02icon23
今日は千城台(千葉市若葉区)にある「ほっと」さんにお邪魔してきました。
ほっと」さんは、私たちがとても気になる「健康」と「美容」に関して色々と相談にのってアドバイスをして下さる会社様。サプリメントや健康食品、基礎化粧品などのお取り扱いや、両腕で測定する「血流度測定」、そして、指圧と気功を組み合わせたような「長生術」をされています。
それにしても、素敵だなぁ~と思うのが、会社のお名前の「ほっと」。なんだか温かくてほんわか優しいお名前だと思いませんか?
しかも経営されている武田さんご夫婦がいつもにこやかなので、お会いすると本当に「ほっと」します。

いま、「ほっと」さんでは『ほっとサロン』として、お顔からデコルテまでのマッサージ(30~40分)をお試し価格1,000円でしているそうです!
お子さん連れでの来店も大歓迎!とのことですよ♪ ちょっと「ほっと」しに行ってみませんか?clover

=========================
↓まなふさのほっとさんのページはコチラです☆↓
http://www.manafusa.jp/goods/detail/2
ほっとさんへのご意見やご感想など、クチコミ投稿して下さいね♪
=========================

コメントを残す