幕張ブログ村

こんにちは!まなふさ事務局のОですface01
今日は久しぶりのicon03ですね。
さて、先日このスタッフブログでお世話になっている、マクスタさんの
ブログ村へ行ってきました。初めての経験にドキドキface08
ホテルで開催とのことなので、ひろ~いホールでブログの作成方法などを教わるのかな?と思っていたら…和気あいあいとおしゃべりをして、交流を深める集まりでホッとしましたclover
まなふさをみなさんに知っていただける機会にもなったし、なにより!みなさん気さくで楽しかったです。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

hana===========================hana
千葉の女性をhappy♪にするクチコミサイト
http://www.manafusa.jp/
ただいま新規会員募集中です!
=============================

コメントを残す