今日も良いことありそう!

おはようございます。まなふさ事務局のナガタですicon12
台風が来ているので今日も朝からお天気が悪いですね。
飛ばされそうになりながら、事務所にたどりついて窓の外を見たら・・・

きれいな虹がかかっていました。しかもものすごい近くにある!(写真じゃ分かりずらいのですが・・・)
今日も一日、良いことがありそうですclover

++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++
まなふさでは、日々の楽しい出来事などを綴ってくださる
女性ブロガーを募集中です♪
詳しくはコチラ⇒ まなふさニュース
++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++※++++

今日も良いことありそう!」への8件のフィードバック

  1. 虹 いいですね。夢がありますよね。願い事してしまったりして、えっなにこれ!ビッビルがかたむいてる!風で・?えっ気のせい?私の目が変?写真だから?    駄目だ寝る。

  2. >kimikenさん
    虹は、朝から何度か現れたり消えたりしていました。
    風が強いので、飛ばされないように気をつけて下さいね!
    >しゅうさん
    見そびれちゃいましたか!残念っ!!
    でも、またきっと見れますよ☆
    >那須喜美子さん
    おぉ~、改めて写真を見たら、ビルが傾いているかも?!
    いえいえ、それは先生の目が・・・
    ゆっくりお休みくださいませ~♪

  3. >たかたっちさん
    台風一過で午後からはとても良いお天気になりましたね!
    富士山が見えたなんて羨ましいです~☆
    虹を見たせいか、今日は(も?)いっぱいイイことありました(^^)♪
    たかたっちさんにも良いことありますように!

コメントを残す