V.S.O.P.

こんにちは!まなふさ事務局のおさるですface01
先日お土産をいただきました。
定番の・・・と思いきや、なんかちょっとパッケージが豪華だ!

「真夜中のお菓子」とのコピーが入っていて香りがよく大人のお菓子でしたicon06
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
        clover まなふさ新規会員募集中です clover
              http://www.manafusa.jp/
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

V.S.O.P.」への5件のフィードバック

  1. 出ました!!!
    浜松銘菓
    春華堂『真夜中の御菓子・うなぎパイVSOP』
    これ美味しいんですよね~~~
    お値段高めですが
    ブランデーとナッツが入ってて
    最高級の味ですよね~~(*^。^*)
    年に数回浜松に旅行に行くので
    その帰りに以前は購入してました(^^)
    年末に浜松旅行を予定しているので
    その時に買ってこようかな~(^_^)

  2. >たかたっちさん
    へえ~、ナッツが入っていたとは気づきませんでした。
    おやつにもおつまみ(?)にもなる美味しさですよね~。
    浜松旅行も楽しそう!楽しんできて下さい。
    >しゅうさん
    秋の夜長、ついついお菓子に手が・・・は危険です!!
    食欲の秋もいいけど運動もしましょうね♪

コメントを残す