窓拭き

こんにちは!まなふさ事務局のОですthanks
このところずっと秋晴れが続いていますねicon01
今日は、まなふさ事務局が入っているきぼーるで、窓拭きが行われました。

ここは14階です。
強風でなくてよかったです。
ちなみに右端の人物は、
建物内にいます。
ゴンドラに乗っている方たちは怖くないのでしょうかmakuren
こちらから手を振ると、にこやかに手を振ってくれました。
お仕事ご苦労様です。
そういえば、我が家では毎年最後の台風の後に窓拭きをするのですが、先日の台風の後
まだ窓拭きしていませんでしたicon10
みなさんも年末の寒~い時期でなく、さわやかな今の季節に
窓拭きされてはいかがでしょうかlogoicon
*************************************************************
        ただいま女性ブロガーさん募集中
        http://www.manafusa.jp/news/detail/14

*************************************************************

窓拭き」への2件のフィードバック

  1. 窓ふき~~!?やったこと無いですねー(汗)
    しかしいい眺めですね~!!
    これから空気が澄んでくると筑波山よく見えますよね~♪
    私の会社からは、筑波山も富士山も箱根も見えてしまいま~す♪♪
    ベイブリッジとランドマークタワーも見えちゃいます。
    いつもブログ楽しみにしてます。
    頑張ってください!!!

  2. 年末の寒い時期に凍えながらやるより
    暖かいし窓は濡れてるし、簡単なんですよ♪
    まなふさ事務局からは筑波山側しか見えないので
    ベイブリッジとか見てみたいです~。
    応援ありがとうございます。これからもがんばります!

コメントを残す