力持ち?!

こんにちは!まなふさ事務局のОですclover
昨日は夏に逆戻りのような暑さでしたが、今日はさわやかな秋晴れですねicon01
通勤途中でゴミ収集車を見かけました。運転手さんも、後ろで待機している(?)
方も、女性でした。千葉市では10月からゴミ収集日が変わり、まなふさ事務局周辺
では本日缶・ビン・ペットボトルの日です。
ケースに入ったビンは空とはいえ相当重いと思います。
力仕事、本当にごくろうさまです。
家の近所では男性の収集員しか見たことがなかったのですが、
女性が活躍する場が広がってきたんですねcracker

          logoicon~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~logoicon
                  hana千葉の女性を応援していますhana
                    まなふさ
                    http://www.manafusa.jp/
          logoicon~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~logoicon

コメントを残す