こわーいオヤツ

ハッピーハロウィンcracker まなふさ事務局のナガタですface02
ハロウィンはチビッコ達にとって「お菓子をもらえる!」という楽しい日ですよね。
私も昨日、こんなお菓子↓をいただきましたicon06
神楽坂の不二家でしか売っていないという「ペコちゃん焼き」です。わーい!face05

アンコやカスタード、りんご、チョコ、チーズクリームと色んな味があります。
季節限定のパンプキンを「いただきまーす♪」と手に取ってみたら・・・

顔が怖い・・・icon11
ぷっくりしたホッペに面影はあるものの、キュートなペコちゃんのイメージとは大違い・・・という怖くて美味しいオヤツでしたface03

こわーいオヤツ」への2件のフィードバック

コメントを残す