官足法

こんにちは!まなふさ事務局のおさるです。
最近おさるの足には変なグリグリが出来ていて、
それを先日のまなふさカフェで話したところ、
マッサージの上手な会員さんがわざわざ事務所まで来て
やって下さいました~face03

正確には「官足法」と言うそうですが、笑っていられたのも束の間・・・
あまりの激痛に眉間のしわを撮影されてしまいました!!(載せないよ~)
その後「霊気」というのまでやって下さいましたface06
診断によると「言いたいことを我慢していてお腹に溜まっている」そう・・・
なんでそんなことまで分かっちゃうんでしょう~face08

やっていくうちに痛さに慣れてくるらしいですが、
おさるは当分慣れそうにもありませんicon10
でも、これをしょっちゅうやってもらってる旦那さんは幸せ者ですね~icon06
カラーコーディネーターの関みゆ紀さんにも言われたことですが、
適度にストレス解消して、自分の中に溜め込まないようにすることが
大事ですね。
皆さんも忙しいとは思いますが、ストレスと上手く付き合っていきましょうface01
clover+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    色の魔術師 関みゆ紀さんのインタビューはこちらです
      http://www.manafusa.jp/mille_fs/
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++clover

官足法」への2件のフィードバック

  1. ストレスを溜めないことって大事ですよね~。
    自分のストレス解消法は、体を動かすこと(ゴルフとか)、犬と遊ぶこと、やけ食いすること、ぐらいですかねー・・・。

  2. ゴルフや犬と遊ぶのはとても良さそうですね!
    こんな時代ですからストレスが溜まらない人なんていませんよね。
    せいぜい溜めずに上手に発散して楽しく過ごしましょう!
    23日の竹伐りもいいストレス解消になるかもしれませんよ!?

コメントを残す