子供は風の子!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
今日は風が強いですね~!
通勤途中の公園では落ち葉がダンスしていました。

しかし・・・ここ、昨日おじさんが一生懸命掃除したばっかりだったのにface07
お昼に先日のリベンジでお弁当を買いに行こうとした私は、きぼーるから一歩出た途端
コートを強風にあおられてすぐに断念してしまいましたicon11
そんな私とは違い、若者たちは元気でしたよ~!

休み時間なのか、大勢でとても楽しそうでした。
小学生以来大縄跳びなんてしたことなかったけど、テレビのクイズ番組でもやっているし
流行っているのでしょうか?
骨粗鬆症にもicon01太陽を浴びながらの縄跳びは効果的ですが、一人でやるより
大勢でやった方が楽しく健康促進できそうですねicon22
リフティング**************************
         まなふさ新規会員募集中です!
           http://www.manafusa.jp/
**************************リフティング

コメントを残す