こんにちは!まなふさ事務局のОですclover
今朝は霧雨icon03が降っていましたが、すっかり晴れてきましたねicon01
以前台風で傘の骨が折れた経験があるので、16本骨の傘を買ってみました。
まだ風が強い日に使ったことはありませんが、普通の8本の倍骨があるのに、
重さは感じません。
16本骨の傘は最近よく見かけますよねkaeru
人気があるのか、同じ色・柄の傘や、色違いの傘を持っている人を
見かけたこともあります。
今朝お出かけする時傘を持って行った方は、持って帰るのを忘れないようにしましょうicon18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

」への4件のフィードバック

  1. いやー奇遇ですね。
    色違いです。ちなみに私は、赤です。
    袋もついてて、便利です。
    昨日は使いましたよ。ちゃんと持って帰りました。
    結構多いのかな?パルコ1階で、鎌倉の傘って書いてありました。
    おそろ!

コメントを残す